2つのPremiumに込めた想い

プレミアという感動価値をつくろう。

2013年7月、私たちは プレミア ファイナンシャルサービス株式会社として新たな旅立ちに向かいます。
プレミア ファイナンシャルサービスという新しい社名は、私たちのミッションの2つのPremiumに由来しています。プレミアな仲間とともに、プレミアなファイナンスとサービスを世界中の人たちに届けるという想いを新しい社名に込めたのです。
新たな旅立ちを前にして私たちはワクワクしています。この社名に込めた想いの先には、誰もが体験したことがない感動があると私たちは信じているからです。この感動価値を具現化して世界中の人たちに届けること。それこそが私たちが命をかけてでも実現したい未来であり、そして金融イノベーターとしての私たちの存在意義なのです。

ブランドロゴのコンセプト

プレミア ファイナンシャルサービスのミッションである「豊かな社会づくり」と「心豊かな人財育成」を豊かな円で表し、品質の高いサービスをお客さまに提供し、共に成長、発展、創造していくというメッセージが込められています。
この二つの形がPremium Financial Services の頭文字「P」を形成しています。

Premium レッド: 情熱の象徴である赤色を中心に配置し、「豊かな社会づくり」と「心豊かな人財育成」を築いていくための企業の熱き決意を力強く表しています。
Premium ブラック: ブラックは「信頼性」「剛健」「堅実さ」を表し、「価値のある質の高いサービスを提供する」という強い意志を込めています。

わたしたちのミッションの2つのPremium

① Creating an Affluent Society through Premium Finance & Services

世界中の人々に最高のファイナンスとサービスを提供し、豊かな社会を築き上げることに貢献します

② Developing Premium Human Capital with a Positive Attitude and Excellent Follow-Through

常に前向きに、一生懸命プロセスを積み上げることのできる、心豊かな人財を育成します

金融イノーベーター

既成概念を破壊して、世界中の人々に最高のファイナンスとサービスを届けよう。

バリュー

プレミアファイナンシャルサービスの全員が
共有する価値観である
「バリュー」を紹介します。

トップメッセージ

プレミアファイナンシャルサービス代表の
柴田 洋一のメッセージ
をご紹介します。

ページトップへ