ニュース

2013年7月1日

商号変更に関するお知らせ

SBIクレジット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田 洋一)は、2013年6月28日開催の定時株主総会において、2013年7月15日付で「プレミアファイナンシャルサービス株式会社」に商号変更することが承認されましたので、お知らせいたします。

 

 

 

1.新商号:プレミアファイナンシャルサービス株式会社

2.変更日:2013年7月15日

3.新ロゴ:

 

 

プレミアファイナンシャルサービスという新しい社名は、私たちのミッションの2つのPremium(プレミア)に由来しています。プレミアな仲間とともに、プレミアなファイナンスとサービスを世界中の人たちに届けるという想いを新しい社名に込めています。この社名に込めた想いの先には、誰もが体験したことがない感動があると私たちは信じ、この感動価値を具現化して世界中の人たちに届けること、それこそが私たちが実現したい未来であり、ファイナンシャルイノベーターとしての私たちの存在意義と考えています。

 

2013年3月に丸紅株式会社の100%子会社が管理・運営する投資ファンドが株主となり、このたびは新社名に私たちの強い想いを込め、役職員一同、社業発展に向け力を合わせ邁進してまいります。

 

なお、商号の変更による事業方針についての大きな変更はございません。また加盟店様・取引先様とのお取引につきましても変更はございません。

 

 

以上

***********************************

本プレスリリースに関するお問い合わせ先:

SBIクレジット株式会社 コーポレートグループ TEL:03-5114-5720

印刷時には、PDFデータをご利用ください。
印刷用PDF(139.4KB)

ページトップへ